close

歌手の浜崎あゆみ(30)が英国ナンバーワンのメークアップブランド「RIMMEL(リンメル)」のアジア圏イメージキャラクターに起用された。世界54カ国で展開される1834年創業の老舗ブランド。購買層を10代後半~20代とし、ワイルドでセクシーなメークアップイメージを提案。英国では圧倒的な支持を獲得している。浜崎のアーティストとしての強い存在感に加え、同世代のトレンドリーダーとして美しさを追求する姿勢が、個性を大切にするブランドのミューズ(女神)にふさわしいとされた。アジア地域でイメージキャラクターを選出するのは初。アイカラー「スパークリング グラデーションアイズ」の日本発売とともにアジア各国で広告が発信される。

http://news24.jp/entertainment/news/167095.html

濱崎步,英國第一彩妝品牌代言人

歌手濱崎步將擔任英國第一彩妝品牌「RIMMEL」的亞洲地區形象代言人。RIMMEL是在世界54國設櫃1834年創業的老品牌。針對10幾歲後半~20幾歲的消費層,向全世界提出性感的彩妝概念。在英國獲得壓倒性的支持。除了濱崎步偶像明星的強烈存在感之外,身為同世代時尚領導者追求「美」的態度,成為重視個性的品牌謬斯女神是再適合不過。這是第一次從亞洲地區選出形象代言人。眼影「SPARKLING GRADATION EYES」在日本販售的同時將在亞洲各國廣告宣傳。

※以上新聞內容由菲茵翻譯,轉載請保留此行。

 

《相關新聞》

あゆ、英No.1ブランド初代アジアの顔

http://www.sanspo.com/geino/news/090728/gnj0907280507021-n1.htm

あゆ、アジアの顔!英国ブランドご指名

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/28/0002170317.shtml

浜崎あゆみ:アジア人初!英人気ブランド「リンメル」のイメキャラに

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090728spn00m200006000c.html

アジア人初!あゆ英人気ブランドのイメキャラに

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/28/08.html

浜崎あゆみ「リンメル」のイメージキャラクターに

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090727-OHT1T00264.htm

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()