close

作詞:ayumi hamasaki
作曲:Tetsuya Yukumi

涙をたったひとつだけの 祈りに変えた僕達が
あの日のあの瞬間に見た 奇跡は幻じゃない

だけど悲しいかな 日常に流されてくね

思い出してみて 絶望を感じたら
『キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが諦めたくなかった明日。』

なんだって事と その手を
僕が強く強く握っているって事を

こうして陽がまた昇る事 尊く受けとめてたい

どうか怯えないで 踏み出したい一歩に

思い出してみて 壁にぶちあたったら
『キミが負けそうになっている今日って日は、
どこかの誰かが戦いたかった明日。』

なんだって事と その手が
どんなに遠くても繋がっているって事を

思い出してみて 絶望を感じたら
『キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが諦めたくなかった明日。』

なんだって事と その手を
僕が強く強く握っているって事を

思い出してみて 壁にぶちあたったら
『キミが負けそうになっている今日って日は、
どこかの誰かが戦いたかった明日。』

なんだって事と その手が
どんなに遠くても繋がっているって事を

 

歌詞來源:TeamAyu

※以上內容由walking.proud@AHS提供。

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()