作詞 高柳恋/ヒロイズム
作曲 JUNKOO
唄  中島美嘉

雖然一直注意著
但是誰都假裝不知道
一切已經結束了吧 結束就好

站在下個不停的雨裡
默默無語 你暗暗伸過來的手
給我帶來了「勇氣」

沒有終結的遙遠的未來
我們屏息前往
雖然感覺自己的人生已經歷經了很長
但是還是無法到這

如果傷痛沉積在胸
美麗的東西就說「美麗」吧

你就是你不是別人
那一直迷惑的記憶用你的雙手鄭重地擁抱

眼前寬廣的世界
任何東西都是有意義的
現在的每一天 我們一定會記起

打開心扉 用生命歌唱
Oh Life Oh Life
為了活著而活下去
For Life

沒有終結的遙遠的未來
我們屏息前往
雖然感覺自己的人生已經歷經了很長
但是還是無法到這

眼前寬廣的世界
任何東西都是有意義的
現在的每一天 我們一定會記起

沒有終結的遙遠的未來
我們屏息前往
白色的光芒中 閃耀的道路和未來
一定在等待
(日文歌詞)

そう 気づいてたのに
誰もが知らないふりしてた
もうすべて终わってしまえばいいと思ってた

ああ 降り止まない雨の中
何も言わず そっと君が差しのべた
その手が「勇気」と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

ねえ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに

きみは他の誰かじゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にがきっと

心開き 命は歌う
Oh Life Oh Life
生きるために 生きてゆくの
For Life

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にがきっと

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝が
きっと 待ってるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()