歌手浜崎あゆみ(31)の夏の新曲「MOON/Blossom」(7月14日発売)のジャケット写真が26日、初公開された。あゆは「最近のジャケット ではあまりなかった、優しく柔らかいタッチの写真に仕上げました」と、うれしそうにコメントした。98年のデビュー曲「poker face」の作曲星野 靖彦氏を10年ぶりに迎えた「MOON」は、出演CMホンダZEST・SparkのCM曲で、カップリングの「Blossom」は、藤原紀香出演「ゼスプ リゴールドキウイ・グリーンキウイ」のCM曲。「2曲とも久しぶりに星野さんの楽曲を歌わせてもらいました。原点回帰の部分もありつつ、自分の思いを表現 できた大切な曲に仕上がりました」と話す自信作だ。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201006270072.html

 

《相關新聞》

あゆ、新曲ジャケットは柔らかなイメージ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100627-OHT1T00037.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()