作詞 渡辺健二
作曲 渡辺健二
唄  新垣結衣

「ずっとこうして離れないでね」
私らしくない、台詞だなんて知りながら

待ちわびてるアフタヌーン
日射しに包まれて
いつしか夢の中 ほらね
探してる 私がいる

太陽が夜なのに
今にも勘違いをして
起き出して連れ出して
早くしてって言うの(you know)

ついて離れて覗き込んだり
はしゃぐ二人を止められない
ねえ「ずっとこうして離れないでね」
私らしくない、台詞だなんて知りながら

後からついてくる
不安サヨナラして
いつしか目の前に ほらね
探してた 私がいる

膝の上 子供みたい
スカートたくし上げて
邪魔になった事を全部
脱ぎ捨てて飛べるよ

追い越してゆく時計の針が
今は お願い 刻まないでね
ねえ「カッコ付けない君が好きだよ」
私らしくない、台詞だって言えるから

ついて離れて二つの影が
揺れて暮れてくオレンジ色に染まるよ
「ずっとこうして離れないでね」
一つの影がオレンジ色に染まってく

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()