ここから見えている景色は
夢に描いていた景色と
どのくらい違うのかな
なんて思う時があるよね

あの時立った分かれ道の始まり
選んだ方はこっちでよかったかなって
あの時立った分かれ道の反対
側にあったのはなんだったのかなって

それでも進み続けてる
まだ負けてなんかいないよって

傷つかない様に
強がる事だけで
自分を守っていた
アイツはうまく笑えるようになったかな

変わって行く事
変えて来た事
変えられない事
私はうまく笑えてる?

懐かしい想い出達ばかり
そこらじゅうに転がる道を
偶然通り過ぎたら
温かいけど苦しかった

大人になって行く程に失って
きたものは一体何だったかなって
大人になって行く程に増えてく
これって一体ねぇ何なのかなって
考えたこの瞬間
さえもほら過去に変わってくね

今すれ違った
誰かがいつかの
あの子の横顔に
見えたような気がしたのにどうして

声をかける事
さえも出来ないまま
遠ざかって行く
後ろ姿を見つめてた

それでも進み続けてる
まだ負けてなんかいないよって

傷つかない様にと
強がる事それだけで
自分を守っていた
アイツはうまく笑えるようになったかな

変わって行く事とか
変えて来た事とか
変えられない事
私はうまく笑えてる?

http://ameblo.jp/sweeetdevil/entry-10636291380.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()