女優の藤原紀香さん(38)が10日、イメージキャラクターに起用されたニュージーランド産キウイフルーツの輸入販売を行う「ゼスプリ インター ナショナル ジャパン」の新CM発表会に登場した。CMに出演する藤原さんは再婚について「まだいいかな」と笑顔で答えた。 

 藤原さんは同商品の10年のキーコンセプト「カラダをみがく果実」にふさわしくメーンターゲットの30、40代女性への影響力が強いとして起用さ れた。新CMは、果肉の色が黄色く甘みの強いゴールドキウイが浮遊する画面に、あおむけになった藤原さんが液体の中から浮かび上がり、藤原さんがジャンプ して最後にキウイを食べる「Beauty(Gold)」編と、果肉が緑色のグリーンキウイをテーマにした「Beauty(Green)」編の2種類。CM 曲は歌手・浜崎あゆみさん(31)の新曲「blossom」(発売日未定)が起用され、浜崎さんは「一緒に口ずさめるようになるといいなと思って(曲を) 作りました」とビデオメッセージを寄せた。11日から放送される。

 藤原さんは「好奇心と挑戦する気持ちはプライベートでも仕事でも失いたくない」と話し、新たな恋への好奇心は?と問われると「いつも恋してたいっ て思います。恋もしながら仕事も頑張りたい」と語った。また女性誌「Cancam」の後輩モデルにあたる蛯原友里さんの結婚については「いいと思います」 と祝福した。

同社では14日から、キウイフルーツ用のスタンド4個とキウイ専用の搾り器のセットが600人に、キウイフルーツ1ケースが400人に、食品用密 封ケースが1000人に当たる「カラダをみがく果実 ゼスプリ キウイキャンペーン2010」を実施。賞品に付いているラベルを必要枚数分、応募台紙に張 り、必要事項を記入して応募する。締め切りは7月31日当日消印有効。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100510mog00m200009000c.html?link_id=REH03

http://mantan-web.jp/2010/05/10/20100510dog00m200010000c.html

(節錄)

CM曲使用歌手・濱崎步(31)的新歌「blossom」(発行日未定)、濱崎步在送來的影片中說「(這首歌)我是邊想著如果大家能一起琅琅上口該有多好邊作出來的」。廣告從11日開始放送。

※以上新聞內容由菲茵翻譯,轉載請保留此行。

 

《相關新聞》

藤原紀香、“前任”エビちゃんの幸せに「恋もしたい」 ゼスプリ キウイ新CM起用

http://beauty.oricon.co.jp/news/76074/full/

 

《其他情報》

 

5月11日18時59分45秒開始放送

 

http://zespri-jp.com/

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()