作詞:ayumi hamasaki
作曲:Tetsuya Yukumi

嬉しそうに目尻を下げてくしゃっと
あどけなく笑うとことか
子供みたいに急にふてくされたりとか
涙もろいとことか

好きなところ並べだしたら
いくら時間があってもキリがないよ

どんな時もあなたでいて
変わらないで飾らないでそのままでいて
その全てを大事にしてね
たったひとりのあなただから
こんな想いの事をきっと
人間は愛と呼ぶのだろう

今だからこそおもしろおかしく笑い
話に出来る事とか
今でもちょっと思い出すだけで胸が
痛むような事とか

数えきれない想い出達の
どれもが優しく教えてくれているから

言葉なんてなくてもいい
ただそばに居て隣に居てくれればいい
今確かに感じてるのは
カタチのないものだけど
こんな想いの事をきっと
人間は愛と呼ぶのだろう

数えきれない想い出達の
どれもが優しく教えてくれているから

どんな時もあなたでいて
変わらないで飾らないでそのままでいて
その全てを大事にしてね
たったひとりのあなただから
こんな想いの事をきっと
人間は愛と呼ぶのだろう

言葉なんてなくてもいい
ただそばに居て隣に居てくれればいい
今確かに感じてるのは
カタチのないものだけど
こんな想いの事をきっと
人間は愛と呼ぶのだろう

 

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=93407

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()