作詞:ayumi hamasaki
作曲:Yuta Nakano

戻れない戻らない 帰る場所はもうない
いくら振り返っても 変えられない
綺麗な足跡に 塗り替えたところで
自分の心だけは 騙せない

Don't look back
カッコ悪い

Don't look back
所こそが愛おしい

戻れない戻らない 帰る場所はもうない
いくら振り返っても 変えられない
綺麗な足跡に 塗り替えたところで
自分の心だけは 騙せない

Don't look back
笑えるのは

Don't look back
通り過ぎたからこそ

進みたい進めない そうやって迷って
いるって事はもう 迷ってない
ここで留まるなら いくらか楽かもね
だけど胸を焦がす 刺激もない

ねぇ誰もが思い出すのは
一番輝いてた頃の自分なんて
それは悲しすぎるわ

Don't look back

進みたい進めない そうやって迷って
いるって事はもう 迷ってない
ここで留まるなら いくらか楽かもね
だけど胸を焦がす 刺激もない

戻れない戻らない 帰る場所はもうない
いくら振り返っても 変えられない
綺麗な足跡に 塗り替えたところで
自分の心だけは 騙せない

どんな風に幕を下ろす?
あなたなら

Don't look back

 

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=93410

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()