作詞:ayumi hamasaki
作曲:Tetsuya Yukumi

涙をたったひとつだけの祈りに変えた僕らが
あの日のあの瞬間に見た奇跡は幻じゃない

だけど悲しいかな
日常に流されてく ねぇ

思い出してみて絶望を感じたら
キミが諦めようとしている今日って日は
どこかの誰かが諦めたくなかった明日なんだってことと
その手を僕が強く強く握っているってことを

こうして陽がまた昇ること尊く受け止めていたい

どうか怯えないで
踏み出した一歩に

思い出してみて壁に打ちあたったら
キミが負けそうになっている今日って日は
どこかの誰かが戦いたかった明日なんだってことと
その手がどんなに遠くても繋がっているってことを

思い出してみて絶望を感じたら
キミが諦めようとしている今日って日は
どこかの誰かが諦めたくなかった明日なんだってことと
その手を僕が強く強く握っているってことを

思い出してみて壁に打ちあたったら
キミが負けそうになっている今日って日は
どこかの誰かが戦いたかった明日なんだってことと
その手がどんなに遠くても繋がっているってことを

 

※以上內容由hisayoshi@PTT提供。

arrow
arrow
    全站熱搜

    f227213303 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()